お知らせ
情報公開日:2023.02.03
「事務職を目指すためのWord/Excel講座」のお知らせ

ハローワーク梅田マザーズコーナーと大阪市しごと情報ひろばのコラボイベント開催!

令和5年2月28日(火)10:30~12:00
ハローワーク梅田セミナールームにて、
ハローワーク梅田としごと情報ひろばのコラボ企画
「事務職を目指すためのWord/Excel講座」を開催します。

○内容
Wordの書式設定、Excelによる表の作成、四則計算等、基本の操作から、代表的な関数、素早く正確なタイピング等、事務職に必要なOfficeの習得を目指します。

※チラシ参照(ダウンロード可)

日時:令和5年2月28日(火)10:30~12:00(受付10:15~)
会場:ハローワーク梅田 第1セミナールーム
   大阪市北区梅田1-2-2(大阪駅前第2ビル16F)
対象:求職活動中でパソコンの基本操作がわかる方
   ※申し込みの際はハローワークの求職登録が必要になります。
   ※セミナー当日大阪市しごと情報ひろばに登録いただきます。
定員:15名
申込方法:ハローワーク梅田の受付または、お電話にて事前にお申込み下さい。
            TEL:06-6344-8609(41#)
            【申込受付時間】8:30~17:15(月~金)
お問合せ先:ハローワーク梅田 マザーズコーナー 06-6344-8609

同日開催:「事務職面接会」

その他:新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いします。
 ・受講の際は、感染拡大予防のため、マスクの着用をお願いします。
 ・当日は会場に非接触型検温器を設置し、検温をいたします。
  37.5度以上の発熱がある方、のどの痛み、
  咳などの風邪の症状がある方は参加をお断りさせていただきます。
 ・新型コロナウイルス感染拡大の状況により、中止となる場合があります。